bitFlyer(ビットフライヤー)はスマホアプリでも使うことができます。
スマホはパソコンと違って常に側にあるので、スマホの方が使う機会が多くなるのは当然。
スマホからでもビットフライヤーの操作ができると、その利便性がグッと上がりますよね。
そこで、ビットフライヤーのスマホアプリを、ダウンロードから簡単な操作方法まで紹介したいと思います。
bitFlyer(ビットフライヤー)スマホアプリをApp Storeから入手
まずはビットフライヤーのスマホアプリを入手しましょう。
App Storeから入手できます。
1:App Storeを開き、検索で「ビットフライヤー」と入力。ビットフライヤーのアプリが出てきたら「入手」をタップ。

2:ダウンロードが終わったら開き、「ログイン」をタップしてお手持ちのアカウント情報を入力する。二段階認証を求められるので、登録してある「Google Authenticator」で確認し、認証コードを入力する。

3:ログインが終わり下記画像のような画面になればOKです。現在表示されているのは、お手持ちの「総資産」と「日次損益」です。

bitFlyer(ビットフライヤー)スマホアプリの操作方法
ビットフライヤーのおすすめなところは、シンプルな配置のおかげで取引が簡単なところです。
今、何も説明していない段階でも、何となく直感でわかるのではないでしょうか?
初心者でも安心して取引を行うことができます。
販売所と取引所

赤線で囲っているのが「販売所」と「取引所」です。
取引したい方をタップすれば、すぐに取引ができるようになります。
もしビットコインを購入したいのであれば「販売所」をタップし、その下の「ビットコイン」をタップすると、購入画面に行きますので「買う」から購入することができます。


入出金

入出金に関しては画面下の「入出金」から操作できます。
「入出金」をタップするとご入金画面にいき、振込先の銀行口座が表示されます。
まとめ:ビットフライヤーのアプリは使いやすい!
App Storeからすぐに入手ができるビットフライヤースマホアプリ。
スマホだろうと関係なく、シンプルな作りのため使いやすくなっています。
まさに、はじめて仮想通貨をする人にぴったりのスマホアプリになります。
日中も気になる仮想通貨の動きも、このビットフライヤースマホアプリがあればすぐに確認することができるのでおすすめです。